てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ゴハン › ■ 火鉢 ■

2011年01月27日

■ 火鉢 ■

先日、と〜っても趣きのあるお店に連れて行ってもらいました。

「ひょうたん」という居酒屋?











火鉢を囲んでのお食事。

メニューも無くて(連れて行ってくれた方が常連さんだから?)勝手に食事が運ばれてきました。どれも、とっても美味しくて、お店の雰囲気とは、似ても似つかないような(笑)オシャレなメニューも出てきました。

ぜひ、また行きたいお店です(*^^*)


同じカテゴリー(ゴハン)の記事
□ casa la tida □
□ casa la tida □(2011-02-22 22:00)

☆ 読谷物語 ☆
☆ 読谷物語 ☆(2010-11-15 13:07)

★ pasta ★
★ pasta ★(2010-04-02 23:05)

☆ 友達と ☆
☆ 友達と ☆(2010-01-19 22:35)


Posted by おっこ at 13:01│Comments(2)ゴハン
この記事へのコメント
こんにちは。
もしかしてこのお店は嘉手納町にあるお店ですか?
私が子供の頃よく両親と一緒に行った事があるお店の入口に似ていて。
でもお店の中の雰囲気は変わっているみたい。
とても美味しそうな料理と火鉢がステキですね☆
Posted by かぉりかぉり at 2011年01月27日 13:15
★かぉりさんへ
コメントありがとうございます!
そうです〜♪嘉手納にありますよ(^O^)素敵なご夫婦がやっていて、癒し空間でした(o^^o)
Posted by おっこ at 2011年01月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。