てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お友達と。 › □ ここはどこ? □

2011年02月20日

□ ここはどこ? □

久しぶりのお友達との集まり☆彡
新都心にある蔵RAというお店。

初めて行ったけど、探すのに20分くらいかかった(>_<)
すっごく分かりやすい場所なはずなのに、お店が分かりにくい。

そして、店内…
ここは高級クラブ!?って思っちゃうくらいすごい。店員さんはみんな黒スーツ?にネクタイ。天井にはシャンデリア。
わお。







食事も美味しかったし、店員さんも素敵でした。

久しぶりの友達との時間もすごく楽しかった(*^^*)

また、来月会う約束をして解散。

次はどんなお店に出会えるかな〜


同じカテゴリー(お友達と。)の記事
★ キャンドル ★
★ キャンドル ★(2009-10-07 10:12)

Jardan!
Jardan!(2009-05-30 16:04)

さっぱり~
さっぱり~(2009-05-26 10:21)

お友達★
お友達★(2009-05-22 09:14)


Posted by おっこ at 08:51│Comments(0)お友達と。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。