てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ■ 今まで・・・ ■

2011年02月27日

■ 今まで・・・ ■

「おっこの楽しい結婚生活!?」をいままで読んでくださってありがとうございました♪

新しい記事を投稿しようとしたら・・・なぜか写真が入らなくて、色々と見ていくと容量がもういっぱいみたい。

こんなに、沢山の日記を書いてきたんだなぁ~って自分でもびっくり。

自分で読み返すと「あ~こんなこともあったな。あんなこともあったな。」って懐かしいことばかりでしたが、他の人が読んでも、きっとつまらないだろうなぁ~なんて思ったりもしました。

でも、自分の記録として!これからは『おっこの楽しい結婚生活2』を立ち上げました。もしも、読んで下さっている方がいらっしゃいましたら・・・


『おっこの楽しい結婚生活2』まで遊びに来て下さい!!
上クリック!クリック!



Posted by おっこ at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。