てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お友達と。 › ☆ ボディ スムーザー ☆
昨日、友達が彼と一緒にウチに遊びに来てくれました

何度か友達の彼と会った事はあったけど、じっくり話をするのは初めて。すごく優しくて、ユーモアがあって、友達を大切にしてくれてるな〜っていうのが伝わって、温かい気持ちになりました

昨日、二人がウチに来てくれたのは、私へのお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです

*HOUSE OF ROSE*の *ボディ スムーザー* 限定パッケージ 〜クラシック プーのハニーレモネードの香り〜

☆ ボディ スムーザー ☆













☆ ボディ スムーザー ☆













すごく可愛くて、いい香りで、これからのバスタイムが楽しくなりそうです

すごく素敵なプレゼントありがとう♪

ビビもちゃっかりおしゃべりに参加(笑)

☆ ボディ スムーザー ☆


同じカテゴリー(お友達と。)の記事
□ ここはどこ? □
□ ここはどこ? □(2011-02-20 08:51)

★ キャンドル ★
★ キャンドル ★(2009-10-07 10:12)

Jardan!
Jardan!(2009-05-30 16:04)

さっぱり~
さっぱり~(2009-05-26 10:21)

お友達★
お友達★(2009-05-22 09:14)


Posted by おっこ at 08:58│Comments(3)お友達と。
この記事へのコメント
こんにちは~
ワタシも先日2個購入しましたぁ~(#^.^#)
限定品なんですよね~うふっ♥
オリジナルはいつも愛用しているのですが、やっぱり、限定品は香りがあって
何だか嬉しい~です(^_-)-☆
お肌がすべすべになりますよ~(^。^)y-.。o○
Posted by titti-2 at 2009年10月12日 15:06
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
さっそく使いましたよ〜!
かなり、かなりお肌スベスベになりますね\(^o^)/自分の肌が好きになりましたよ〜
これは、もう手放せません(>_<)
Posted by おっこ at 2009年10月13日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。