てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ご協力願い!!

2007年05月25日

ご協力願い!!

ココyuri さんのブログを見ていたら、こんな記事があったので、私も協力したくて貼らせてもらいました。
あしあと黒迷子猫ちゃんですあしあと黒



ココyuri さんブログ抜粋です。

--*-----*-*-*-----*---*-----
迷子猫、保護してます!!

2007/5/21(月)の夜に保護
○アメリカンショートヘア
○メス
○蛍光黄色の首輪
○子猫(生後4~5ヶ月)
○元気、やんちゃ
○トイレしつけ済み
○宜野湾市喜友名あたりで保護

毛並みもとても良いので、逃げてきて時間はたってないと思います。
些細なことでもかまわないので、ご連絡を!!!

※ブログで呼びかけをしてくれる方は、どうぞ画像を持っていってください。
※ご協力お願いします!!!

--*-----*-*-*-----*---*-----

ココyuri さんブログ「にくきゅうぷにぷに☆happy&mahalo」

拾ったココyuriさんも、飼い主さんも、とても心配していると思うので、ご協力ヨロシクですsos




Posted by おっこ at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。
記事が気になって、コメントしてます。
この猫チャン、先週、新報のお知らせで写真が乗っていた猫チャンに似ていますが・・・・。新聞記事、探してみます!!いつだっけな〜?
Posted by reiko at 2007年05月25日 12:12
♪reikoさんへ
コメントありがとうございます!
新報のお知らせに載ってたんですか?情報ありがとうございます!!
保護してくれているココyuriさんに早速お知らせしたいと思います。
Posted by おっこ at 2007年05月25日 12:15
カワイイねこだねぇ!飼い主見つかるといいね。
いっしょに探したいけどもさすがに大阪から沖縄に迷わないよねぇ(^_^.)
Posted by かーきー at 2007年05月25日 21:22
ブログのデザイン変えたんだね♪
可愛いッッッ♪♪
Posted by natsu at 2007年05月25日 21:36
二度も書いてごめんね!!!汗

迷い猫早く見つかるといいね~!!!(>_<)
Posted by natsu at 2007年05月25日 21:39
♪かーきーへ
確かに、大阪から沖縄には迷えないはず・・・
気持ちだけいただきます!!ありがとうね♪

♪natsuさんへ
デザイン変えたよ~可愛いでしょ(*^-゚)vィェィ♪
さわやかな感じで気に入ってます!
迷いネコちゃんの飼い主、早く見つかって欲しいね!ありがとっ!!
Posted by おっこ at 2007年05月26日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。