てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 夢中!!!

2007年08月07日

夢中!!!

今日、久しぶりにパソコン開いたら・・・約一週間、パソコン見てなかったコトに気がついた。その間、私を熱中させていたのがコチラ下
夢中!!!夢中!!!

そして、コレ下

夢中!!!編み物初心者だけど、やってみたら楽しい!!モノを作るってこんなに楽しいんだなアップ
一本の糸が、こんな風に形になっていくってスゴイよねピカピカ
今は、このバッグとお揃いの携帯入れを作成中・・・はさみ
夢中になっています。編み物に。

そしてビビは・・・
夢中!!!『おっこ、またやってる・・・。』
毛糸に興奮してジャマされるかな?と思ってたけど、ビビ、毛糸には全く興味ないみたい。ビーズアクセサリーを作る時はものすごいジャマするのに、毛糸には興味ないなんて不思議な子だわ。
まぁ、そんなワケでビビも温かく(?)見守ってくれているので、当分、私の編み物ブームは去りそうにもありませんニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 19:06│Comments(11)趣味
この記事へのコメント
すごい、かわいい~♪
手先が器用なんですね!!
私は不器用なので裁縫苦手です><
手作りとかあこがれるんですけどね~
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年08月07日 19:42
すごーい!
たみにもケータイ入れ作って~♪♪

色はピンクがいいなー、バッグにぶら下げる感じの
(もう作ってもらう気でいる 笑)
Posted by たみ at 2007年08月07日 19:42
おっこさん、こんばんわ。

あまりにもお上手なので、思わずコメントしちゃいます。
ホントお上手です。
ウチのヨメにもコレくらいの物が作る事が出来れば・・・。
おっこさんに弟子入りさせても良いですか?
Posted by ナーガーナーガー at 2007年08月07日 23:40
こんにちは(^-^)/

ビビちゃんは出来上がった作品の方に興味あるのでは・・・?

私の携帯入れはシャチカラーで・・・・・?え?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月08日 00:26
凄い可愛い!!器用だねー。

私も編み物やってみたくて
昨日、サンエーで編み物の本を立ち読みしてみたけど
難しそうであきらめちゃった…
教えて欲しいわ★
Posted by あい at 2007年08月08日 00:35
可愛いの、たくさん作ったんだね~♪
中学の時に作った記憶はあるけど、私はもう覚えてないわwww

赤ちゃんに帽子とか編んでみたいけど、まだ間に合うかな~
時間があったら教えてくださいな(^_^)/
Posted by natsu at 2007年08月08日 14:04
うわぁ~!!
一週間もぉ~???
そんなに長い時間パソコン放置をしていられるおっこさんは、
もの凄っごぉ~く健全だと思います!(^^;)
・・・ところでYOKOTA先生、おっこさんが吹部だった時も
顧問の先生だったのデスネ・・・?
WAO~でした!♪
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月08日 22:13
・・・それからそれから、
この毛糸の編み物シリーズ、とても可愛いらしいですね♪
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月08日 22:15
おっこさん!
きっと編み物に夢中でパソコン全然開いていないと思いますが、
県代表の山内中学と美里中学のジョイント・チャリティーコンサートが
8/13(月)6時半より沖縄市民会館で行なわれますよ~!
ご招待したかったけど、おっこさんのトコロは
「オーナーにメールする」機能が付いていないので、
メールでお知らせ出来ませ~ん(‘‘;)
あとは、おっこさんがこのコメントに気づいて下さるのを
お待ちするのみ!デス~☆彡
Yokota先生、更に更にパワーUPしていますよ~☆
この機会にゼヒ、おっこさんにも聴きにきて欲しかったのです~!!
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月11日 15:19
すご~い!上手~!バッグも可愛い~!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
手先が超不器用な私は、編み物が出来る人にすごく憧れるよ。。
Posted by メーグー at 2007年08月13日 06:02
♪彩ちんさんへ
手先は不器用ですよ~私も。
でもこのバッグは不器用な私でも作れたので
彩ちんさんもきっと作れるはず!!


♪たみちゃんへ
携帯入れね!時間があったらチャレンジしてみるよ~(*^-゚)v


♪ ナーガーさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!!
素直に嬉しいです(●´艸`)ヾ
私も超初心者ですから・・・弟子入りなんて・・・(>_<)


♪シャチ165さんへ
確かに!仕上がった編みぐるみはもうビビのオモチャになってます!
でも、ビビが喜んでくれるのが一番嬉しいです!!
携帯入れ、シャチカラーですか!?


♪あいちゃんへ
そうそう、私も基礎は教えてもらったよ~。
基礎が分かれば、あとはどうにかなるもんだよ!!
教えに行きたいわぁぁ(・∀<)ノ


♪ natsu ちゃんへ
そうだね~赤ちゃんに帽子とか靴下とか編みたいね!
今度時間あるときに一緒に編もう♪


♪kirara☆さんへ
ジョイントチャリティーコンサートのお知らせありがとうございました!
本当に素晴らしい演奏でしたね。
感動しました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
YOKOTA先生にも13年ぶりに会えて嬉しかったですよ~!


♪メーグーへ
私も手先は不器用な方だと思うよ~
不器用な私でも編めたから、メーグーも出来るよ!!
Posted by おっこおっこ at 2007年08月15日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。