てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 和牛焼肉専門店 金城 行ってきました!!
この前、前の職場の先輩と「和牛焼肉専門店 金城」へ行ってきましたびっくり

和牛焼肉専門店 金城 行ってきました!!お店やお肉の写真撮るの忘れちゃった・・・汗
なので、もらってきたパンフレットの写真を載せますおすまし
焼肉大好きな私。ココの焼肉は
本当に美味しかったハート

なんか、お店の感じからして高級そうで、

高いかな~?ってちょっとドキドキしながら

入ったけど今回はランチだったから、

お手頃価格で食べられました食事

しかもボリュームも結構あったし、大満足でしたチョキ

和牛焼肉専門店 金城 行ってきました!!左
私が今回いただいたのは、

「金城焼肉定食」1200円

次はステーキ定食を食べてみたいなニコニコ

旦那さんに連れて行ってもらお~ハート

下のクーポン券を使うと、『◆石垣牛のカルパッチョ・石垣牛スーチカー・豚スーチカーのいづれか一品サービス!!』らしいです!私は石垣牛のカルパッチョがいいな。もし、「和牛焼肉専門店 金城」行く方がいれば、クーポン券ゲットしてください!!

キラキラ 和牛焼肉専門店 金城のお得なクーポン!キラキラ 
◆石垣牛のカルパッチョ・石垣牛スーチカー・豚スーチカーのいづれか一品サービス!!



Posted by おっこ at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
ちょっと雰囲気変わったからびっくりした~
いいな~金城・・・まだ未体験ゾーンだよぉ
前の職場の先輩って誰だろ~???
Posted by まーちゃりん at 2007年09月21日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。