てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › ホームベーカリー

2007年09月21日

ホームベーカリー

今日友達の家へ遊びに行ったら友達からホームベーカリーをいただいちゃいましたびっくり!!

ホームベーカリーホームベーカリー

ずっと、ずっと、ホームベーカリー欲しいと思っていたのですが、なかなか買うまでは至らなかったんだけど、友達のお母さんが『もう何年も使ってないから使って』と言って、ホームベーカリーをくれましたピカピカ
もう、本当に本当に嬉しくて、感謝の言葉も見つからないくらい、嬉しかったです。

さっそく、今日家に帰って明日の朝、パンが焼きあがるようにセットしました。
明日の朝が楽しみですカフェ

また、パンが焼きあがったらブログでアップしますねアップ


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 23:05│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
明朝が楽しみですね♪
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2007年09月21日 23:35
今日は来てくれてありがと~!楽しかったね☆早速ホームベーカリー使ったのね!10年近くも使ってなかったからちゃんと出来上がるのか心配なんだけど、、それとガタゴトうるさいから夜は眠れないかもよ~(⌒_⌒;
ちゃんと焼きあがってるといいんだけど。。

お母さんは「貰ってくれてありがとう」って言ってたよ(笑)
Posted by メーグー at 2007年09月22日 00:02
♪沖縄ブログ村村長さん
朝は、リビングにいい香りが漂って・・・
最高でした~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


♪メーグーへ
ちゃんとふっくら美味しく焼き上がったよ!!
音も全然気にならなかった(*^-゚)vィェィ♪
本当に、ありがとうね!!!!
Posted by おっこ at 2007年09月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。