てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 出来立て

2007年09月22日

出来立て

昨日、もらったホームベーカリーで今朝は焼きたてのパンをいただきましたカフェ

出来立て出来立て

出来立てやっぱり、焼きたてのパンは美味しいOK
外はサクサク中はふわふわおすまし
朝から、こんなに美味しいパンを食べれるって
最高の贅沢だなピカピカって思いました♪赤

これから、色んな種類のパンに挑戦してみます!!


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 10:00│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
これって、材料を入れとくだけで出来る!ってやつ?
美味しそうに出来てるねぇ~。
家で出来たてのパンが食べれるって良いね♪
Posted by あい at 2007年09月22日 10:58
うまそう!
やっぱり焼きたてが一番ですね。
Posted by たっつん at 2007年09月22日 19:10
い~な~い~な~!

ホームベーカリー、い~なぁ~(^^)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年09月22日 22:11
旨そーーーーー
上出来だ!
Posted by sonan at 2007年09月22日 23:49
いいな~ホームベーカリー!!
パン大好きだから、いろんなもの入れてつくりた~い♪♪
朝から出来立て手作りパンなんて、かなり贅沢ね~
Posted by まーちゃりん at 2007年09月23日 00:15
♪あいちゃんへ
そうそう!材料を入れるだけであとは勝手にやってくれるの!!
もう、食パン買わなくてもOKよ♪


♪たっつんへ
本当に、美味しかった~(*≧∀≦*)
やっぱり焼きたてが一番!!


♪kirara☆さんへ
kirara☆さんもホームベーカリーいかがですか?
寝てる間に食パン出来ますよ~♪


♪sonanさんへ
美味しかったです~♪(≧∇≦)ノ彡
もっと違う種類も作ってみます!!


♪まーちゃりんへ
パン好きなら、一家に一台!!オススメです(*゚▽゚*)
色んなバリエーションで作れるから、自分好みのパンを
作れるよ!私はこれからヘパン作りの勉強だわ!
Posted by おっこ at 2007年09月23日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。