てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 初バトンです♪

2007年09月24日

初バトンです♪

kirara☆さんから回ってきました初バトンですピカピカ
やってみたいと思います!!下


Q1.もしもメンバーになれるなら
    (オレンジレンジ or HY?)

A  『HY』かな。男性しかいないメンバーの中には入りづらいかも・・・。

Q2.もしも自分の息子になるならどっちがイイ?
    (具志堅用高 or 羽賀研二)

A  面白いし強いから『具志堅用高』!!
     
Q3.もしも食べるならどっち ?
    (激甘チョコソーキそば OR 激辛島唐辛子ちゃんぷる)

A  『激甘チョコソーキそば』 !!甘いの大好きだから食べられそう。。。
  
Q4.もしも夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
     (ひめゆりの塔 or 辺戸岬)

A  『辺戸岬』☆星を見ます☆
  
Q5.もしもどっちかを選ぶとしたら
    (年収100万円で沖縄に暮らす or 年収1000万円で沖縄を離れる)

A   『年収1000万円で沖縄を離れる』実家に帰ろうかな?
   もちろん、また沖縄に戻りますがネ(*^-゚)v♪   

Q6.もしも住むならどっち
    (首里城で一人暮らし or さとうきび畑の小屋で10人暮らし)

A   『首里城で一人暮らし』そして、毎日友達呼んでパーティー三昧!!!!
  
Q7. もしも夜、突然入るならどっち
   (紙はあるけど変態がいる与儀公園のトイレor 紙もなくて誰もいない平和記念公園のトイレ)

A   『紙もなくて誰もいない平和記念公園のトイレ』変態はコワイ。

Q8. もしもメル友になるなら?(シーサー or キジムナー )

A  『シーサー』守ってくれるかな。ペットにしたいかも♪(≧∇≦)ノ彡   

Q9.もしもバトンを回すとしたら
     (回さない or 5人に回す)
A  『5人に回す』

マサキさん

たっつんさん

彩ちんさん

tsuyoさん

たみちゃん

以上です!良かったらやってみてくださいねあしあとピンク



Posted by おっこ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!!
バトンやってみましたよ^^
普通とは違う方法で・・・
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年09月25日 19:50
ちわ!(^o^)/

変態と紙・・・ 究極の選択っすね。

紙を選んだ・・・ ミ^ェ^ミ kirin 
Posted by KIRINKIRIN at 2007年09月26日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。