てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 学校のこと › 大変だぁ!!

2007年10月09日

大変だぁ!!

久しぶりの更新です・・・タラ~

思った以上に今通っている学校の勉強が大変です。

簿記とパソコンの勉強をしているのですが、同時にこんなに覚えるの!?って感じです。

簿記は2日で60ページ進んでしまいまして・・・汗

毎日の復習でいっぱいいっぱいでございます。

なので、更新したい記事はたくさんあるのに、たまっていく一方です。

時間に余裕が出来たらまとめて更新するかも・・・ですニコニコ

でも、毎日の学校は充実していて楽しいですピカピカ


同じカテゴリー(学校のこと)の記事
電卓検定試験の結果
電卓検定試験の結果(2007-12-14 16:17)

検定試験の結果発表
検定試験の結果発表(2007-11-26 18:14)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2007-11-20 09:18)


Posted by おっこ at 23:35│Comments(5)学校のこと
この記事へのコメント
大学なみに進むスピードが速いですね!
毎日の復習お疲れさんです
Posted by しょうちゃん at 2007年10月10日 08:57
ひゃ~!! 大変じゃぁ!!
あれだけ、“若者達に復習は大事”って話してたんだからがんばらなきゃね・・・。
あたしゃ、簿記嫌いだったぁ・・・。

おっこさん、素敵な悩みだわねぇ。
勉強で充実だなんて・・・♪
私も、がんばろうっと。
Posted by saorizm at 2007年10月10日 13:47
簿記なつかしいですね!
学生の頃やってました。
勉強頑張ってくださいね。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
Posted by たっつん at 2007年10月10日 23:03
こんばんは!
案の定、充実した学生ライフを送られている様ですね!^^
私も今回参加したAZAMAセミナーで感じたのですが、
「学ぶ」って素晴らしい!・・・ですね。
覚えるのもついて行くのも精一杯で必死ですが、
それでも知らなかった事がどんどん頭の中に入ってきて、
理解して行くという過程が最高・・・!!
半年間でしたっけ?先は長い様でいて、あっという間の時間だと
思います。いっぱい学んでいっぱい楽しんで下さいね~(=^^=)~♪

※11/3文化の日は山中吹奏楽部の定演ですよ~
  この日ばかりは予定を空けてお友達と聴きに来てねぇ~☆
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年10月10日 23:46
♪しょうちゃんへ
本当に、進むのが早すぎて・・・毎日大変なことになってます。
今週ですでに250ページ進みました。でも、なんとか頑張ってついていってます!!!


♪saorizmさんへ
復習がどれだけ大変か、そして、どれだけ大切なのか
今、身に染みています・・・。
こんだけ勉強できるのも今のうち。諦めずにがんばりまっせ~(*≧∀≦*)


♪たっつんへ
簿記やってたんだ~!お、教えてください(>_<)って感じです。
タダでさえ数字嫌いなのに、進むのが早すぎて・・・。


♪kirara☆さんへ
学ぶことは素晴らしい!まさにその通りですね。
でも、難しすぎて頭がぐちゃぐちゃになっちゃってますが・・・。
でも、知識が増えていく楽しさはありますね~。
なんか、簿記をマスターしたら、私「カッコイイ!」って自分で
自分を励ましながらがんばっています。

定期演奏会は何が何でも行きますよ~♪(≧∇≦)ノ彡
Posted by おっこ at 2007年10月13日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。