てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 行ってきました!

2008年08月11日

行ってきました!

行ってきました!




ダンナさんと泡瀬にできたマックスプラスへ行ってきました♪

オシャレなキッチン用品や雑貨、家具など、どれもこれもほしくなっちゃいました(>_<)

2階にはスープ屋さんが出来てて、軽くランチするにはちょうどいい感じでした。

次はケーキセットを食べてみたいな。




Posted by おっこ at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
自分もそこ行きたいって思ってる!!2Fは軽食が楽しめるだよね。今度一緒に行ってね。
Posted by じりんこ at 2008年08月12日 19:13
私も行ってきたよ
素敵な家具や雑貨があってほんとに興奮しちゃいました
でも二階で軽食をとることができるとは知らなかったです
今度また行ったときに二階まであがってみます
Posted by まえん at 2008年08月16日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。