てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › クリスマスバージョン

2008年11月30日

クリスマスバージョン

タンブラー集め&作りが好きな私昨日は、クリスマスバージョンを作ってみました

クリスマスバージョン














スタバの紙袋をチョキチョキ切って
クリスマスバージョン














手作りクリスマスバージョンタンブラーの完成
クリスマスバージョン














他のタンブラーコレクションは続きをどうぞ

去年、妹と神戸旅行をしたときに買った、神戸タンブラー
クリスマスバージョン














千葉に住んでいる大好きなお友達からもらった千葉タンブラー
クリスマスバージョン














友達とディズニーへ行った時に買ったミッキータンブラー
クリスマスバージョン














この他にも手作りで作ったものがあるけど、いつか紹介します。
私にとって、タンブラーは色々な思い出が詰まった宝物です


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 10:09│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
 タンブラーいいですね!!手作りって簡単に出来るんだね~☆
私は、去年の忘年会でスタバのタンブラーがあたったのに、一年もしないうちに落として割ってしまいました!縁がないのかも・・・
 
Posted by しょうちゃん at 2008年12月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。