てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ゴハン › 春の七草

2009年01月07日

春の七草

春の七草









初めて作りました七草がゆ
特に普段からすごく忙しい旦那さんには、今年1年も健康に頑張ってもらいたいので、気持ちを込めて作りました

ちゃんとスーパーには七草がゆのセットも売ってるんですねしかも、夕方お買い物に行ったので半額で買えました

春の七草


同じカテゴリー(ゴハン)の記事
□ casa la tida □
□ casa la tida □(2011-02-22 22:00)

■ 火鉢 ■
■ 火鉢 ■(2011-01-27 13:01)

☆ 読谷物語 ☆
☆ 読谷物語 ☆(2010-11-15 13:07)

★ pasta ★
★ pasta ★(2010-04-02 23:05)


Posted by おっこ at 20:02│Comments(4)ゴハン
この記事へのコメント
明けましておめでとう~!!
今日まとめて見ました~!!

「かじんほう」に行ったんだね~、あそこのピザめっちゃ美味しいよね!!七草粥も美味しそう~。味付けはどんなかんじなんだろう・・・(*^。^*)
Posted by トーモ at 2009年01月07日 21:20
おいしそぉ~

大好きな旦那さんの為に頑張ったのね☆
Posted by リトルミイ at 2009年01月07日 21:33
おいちそう~。
おねこは、ラフテーうまく作れたよ~。
Posted by ゆっこです。 at 2009年01月07日 22:33
明けましておめでとうございます♪

私も作りました。おんなじヤツで。

今年もよろしくお願いします。
Posted by うめうめ at 2009年01月09日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。