てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ゴハン › クリームパスタ

2009年01月21日

クリームパスタ

私は、冷蔵庫の中にあるものでどんな料理が作れるのか考えたり、カフェやレストランで食べたものを真似するのも好きですおすまし
だから、たまには失敗もするし、うまくいってもまた次に同じものを作れる自信もないけど・・・。
私のオリジナルレシピ(適当レシピと私は呼んでいます)
の実験台になるのは旦那さんパンダ

昨日は白菜やニンジン、冷凍の小エビがあったので、クリームパスタを作ってみました食事
クリームパスタ

クリームパスタ

今回のクリームパスタ大成功でしたピカピカ

いつも、私の適当レシピに感動して「スゴイ、スゴイ、美味しい」って誉めてくれる優しい旦那さんに感謝ですうさぎ


同じカテゴリー(ゴハン)の記事
□ casa la tida □
□ casa la tida □(2011-02-22 22:00)

■ 火鉢 ■
■ 火鉢 ■(2011-01-27 13:01)

☆ 読谷物語 ☆
☆ 読谷物語 ☆(2010-11-15 13:07)

★ pasta ★
★ pasta ★(2010-04-02 23:05)


Posted by おっこ at 12:50│Comments(2)ゴハン
この記事へのコメント
いつまでも・・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・

それが夫婦の絆ですよ?^^
Posted by リトルミイ at 2009年01月21日 23:54
わかる!!
私もうまくいってもまた同じものを作れるかっていうと自信がない時多いよ。
料理は常日頃勉強だよね。
でもおっこはもうすでに十分なくらい腕がいいと思うけど!!
センスのない私からしたら人より努力しないといけないことデス・・・(+o+)
Posted by トーモ at 2009年01月22日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。