てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › お気に入り★

2009年04月01日

お気に入り★

この小説を読むのはもう何度目かしら…(笑)

『レベッカのお買い物日記』

映画化されるそうです。

買い物依存症の主人公の奮闘日記みたいな感じかな?これが、ものすごく面白いの
ハラハラ・ドキドキで、たまにホロリ
なんでよ〜って思いながらも、憎めない主人公レベッカ。
映画化されて映像で観るのが今から楽しみ

お気に入り★













1巻目は友達に貸し出し中。4巻目は読んでからスリランカに住む姉に送りました。
でもまた読みたいので、書店で購入しようと考えています



同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 11:41│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
すごくおもしろそう~(^O^)/
機会があったら私も読もうっと!!

お姉ちゃんオメデタしてたんだね☆
どこで出産?沖縄かな?
Posted by トーモ at 2009年04月01日 12:40
私もその本大好きっ!貸してくれてありがとうね.゚+.(´∀`*).+゚.
買い物依存症なところが私とソックリで(主人公とはかなり桁が違うけど(* ̄∇ ̄)、面白かったぁ。

4巻目まであったのは知らなかった~!
Posted by メーグー at 2009年04月01日 13:50
おはようございますぅ~♪
『レベッカのお買い物日記』初めて知りましたぁ~(^^)
表紙の絵がワタシ好みですぅ~
早速…本屋さんにゴーですね(#^・^#)

 ※お姉さんの『ベビーちゃん』待ち遠しいですねぇ~♪♪
Posted by titti-2 at 2009年04月02日 09:41
★トーモへ
コメントありがとう♪
この小説は本当にオススメ♪是非読んでみて!絶対にトーモも気に入るはず(^_-)
お姉ちゃんはオメデタしてたよ。トーモのベビちゃんと同級生になるね。
出産はスリランカでだよ。ウチの母親は張り切って、スリランカまで行ってる(^_^)
Posted by おっこ at 2009年04月03日 14:09
☆メーグへ
コメントありがとう♪
そうそう!4巻目まであったんだよ〜☆また私も読みたいから買ったらまた回すね(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年04月03日 14:11
★tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪
この小説の表紙の絵可愛いですよね(*^-^*)
内容も面白いので是非読んでみて下さい!
Posted by おっこ at 2009年04月03日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。