2009年04月07日

忘れ物

今朝、旦那さんが忘れ物をしたので会社まで届けに来ました
すぐに会って、渡して帰るつもりだのに、会議中か打ち合わせ中かでいない。
ずっと駐車場で待ってます
お弁当はしっかりと持っていったのに(笑)
私が待っているコトを知って、会社の人からジュースをいただきました事務所に入って待っててって言われたけど…すっぴんだし、適当な格好をしてきた私は丁重にお断りして、車で待ってます
早く来ないかなぁ
仕事中の旦那さんに会えるのって、なんか嬉しい



Posted by おっこ at 11:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おっこさんへ
授業参観ではなく...
職場参観してみたら^^
働く旦那さんも嬉しいかもよ
なんてね(^0^)
でも本当に新社会人の職場参観日が
あるらしいですね。
Posted by まーま at 2009年04月07日 12:41
★まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
職場参観(*^-^*)楽しそうですね!
旦那さん緊張するかな?
でも、本当にあるなんて知りませんでしたっ(^o^;)
ビックリですね〜。
Posted by おっこ at 2009年04月07日 18:03
※ おっこさん ※
きゃ~旦那さんの職場に行って来たんですねぇ~^^*/
家では見せない職場での旦那さんの働いている顔って
カッコイイですよね~^^♪
 『働いている男』って…。
ワタシもたま~に主人の職場に行くとすご~く緊張します!!
ドキドキって感じですかね~照れます^皿^/
Posted by titti-2 at 2009年04月07日 20:13
☆tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪
ホント、旦那さんの職場に行くとドキドキします!!
旦那さんに会って忘れ物を渡した時も、なんか…☆照れる(;^_^A
たまには、新鮮な感じでいいかも〜♪
Posted by おっこ at 2009年04月08日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。