2009年04月22日

おやつ

今日のおやつ
大好きな『Jardan!』の一番のお気に入り、レーズンスコーン
旦那さんには今月いっぱいの期間限定のキャラメルスコーン。
昨日、友達と買いに行ってきました
お持ち帰りでスコーンとコーヒーのセットを購入。スコーンはもちろん、ここのコーヒーも本当に美味しいんですコーヒーセットにはクリームとジャムも付くのでオススメ

おやつ













おやつ













アイスカフェラテといただきました



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 16:21│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
今晩は~^^
『Jar dan』のスコーンは美味しいですよね~^o^/
あ~食べたくなったです~^^*/
Posted by titti-2 at 2009年04月22日 22:08
おっこさんへ
旦那さんの分まで購入するのね。
私は買って帰っても、家に着くまで無くなっているかも(^_^;)
がちまい(食いしん坊)です。
Posted by まーま at 2009年04月23日 08:34
またジャーダン行ったんだね!!常連だね~(^。^)
今だに食べたことない・・・
今度連れてってね☆

バラは咲きそうでよかったね☆うちの実家にも咲いたって母からメールきたよ。きれいに咲いてたからおっこたちのも咲いたらきれいだはずよ~☆
Posted by トーモ at 2009年04月23日 17:46
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
ここのスコーン、美味しいですよね!
今回じゃなくて、前回行ったときなんかは、ドアの外まで並んでました〜w(゚o゚)w
また、食べたいな。
Posted by おっこ at 2009年04月23日 18:28
☆ま-まさんへ
コメントありがとうございます♪
スコーンのお持ち帰りは、誘惑との戦いですよ!!
スコーンの香りが狭い車いっぱいに広がるので…
なんとか誘惑に負けずに、旦那さんにもあげられました(笑)
Posted by おっこ at 2009年04月23日 18:30
★トーモへ
コメントありがとう♪
(^o^;)またまた行ってきちゃったJardan!
行き過ぎかしら?
でも、本当に美味しいから、沖縄に帰って来たら一緒に行こうね♪
薔薇も、いつ咲くか毎日チェックしてるよ。実家の薔薇も咲いたんだね〜★
Posted by おっこ at 2009年04月23日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。