てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 終った!

2009年05月13日

終った!

ちょっとお久しぶりの更新になりました
その間、何をしていかたかって…

読書に没頭していました(笑)

ダン・ブラウン著者『天使と悪魔』です。
今週の金曜日から映画が公開になるので、その前に読み終わっておきたい!!って思ったし、かなり面白くて、やめられなかった(笑)
こりゃ、映画が楽しみ〜

『ダヴィンチ・コード』もかなり面白かったけど、本を読む限りでは、前作を上回る!?って勢いでした
早く映画観たいなぁ〜☆

終った!



同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 11:34│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
ワタシも読みましたぁ~^^
それも出始めの頃なので何年前だろう~???
殆ど覚えてません(汗)
ワタシも最近読書を楽しんでます~良いですよね~^^♪
Posted by titti-2 at 2009年05月13日 19:24
おっこさんへ
映画楽しみになりましたね。
私は逆で映画を見てから本を読むパターンです。
ハリーポッターシリーズもそうでした。
暑くなりましたが、涼しい場所での読書はいいですよね^^
Posted by まーま at 2009年05月14日 13:25
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
titti-2さんも読んだんですね〜(^o^)しかも、出版されたばかりの時って!すごい〜(>_<)
じゃあ、映画を観たら思い出しますね★
私は、天使と悪魔を読み終わっちゃってなんだか寂しいです(笑)次は何を読もうかな?
Posted by おっこ at 2009年05月15日 11:19
☆まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
まーまさんは、逆なんですね〜♪
私は大体、本を読んでから、映画ですよ(^_^)
でも、どっちにしても、2度楽しめますよね(^_-)〜☆
ハリーポッターも、7月に来ますね!!
Posted by おっこ at 2009年05月15日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。