てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › スイーツ › ☆手作りケーキ☆

2009年05月26日

☆手作りケーキ☆

今日は、ケーキを焼きました

☆手作りケーキ☆













ホットケーキミックスで作る、素朴でシンプルなケーキ
チョコチップを入れたんだけど、ちょっと量が少なかったみたい
でも、味はすごく美味しく出来ました
おやつ時間にお義母さんとお義父さんと3人でいただきました

雨の降る午後にまったり過ごすのはいいですね

旦那さんには夕食の後でデザートで出します



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 17:05│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
美味しそう~♪
だんなさんに出すの楽しみだよね!!
何て言ってくれるかちょっとドキドキしながら・・・(*^_^*)
Posted by トーモ at 2009年05月26日 17:18
おっこさ~ん…美味しそうな~きっと美味しいですよね^^♪
う~っ、義両親さんが羨ましいです~(^^)*
でも…素敵ですね~お嫁さんの手作りを義両親さんとお嫁さん3人で
「おやつ時間」を過ごすなんて♪
ワタシも見習わなければ!!
素敵なお嫁さんをもらった旦那さんは幸せですね~(^・^)v
Posted by titti-2 at 2009年05月26日 18:04
★トーモへ
コメントありがとう♪
そうそう、美味しい♪って言ってくれるかなぁ〜ってドキドキしながら、食べてもらったよ(><)ちゃんと美味しいって言ってくれた(^_-)
お菓子作りはなかなかしないから、喜んでくれたよ〜☆
Posted by おっこ at 2009年05月27日 16:47
☆titti-2さんへ
実家がすぐお隣なんで…しかも、ウチにはオーブンがなくいつも、オーブンを使う時は借りてるんですだから、焼きたてを一緒にいただきました(^_-)
Posted by おっこ at 2009年05月27日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。