てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › *読書タイム*

2009年06月04日

*読書タイム*

『レベッカのお買い物日記5』
先月発売だったけど、やっと購入
マンガのように読めちゃう、小説。超面白いんです先月末から映画化されて、上映中
映画も観に行きたいなぁ

*読書タイム*













村上春樹の新刊『1Q84』も買いたかったけど、予約待ち…。大人気で売り切れ続出ってテレビでやってたけど、本当だった。
とりあえず、予約しました。いつ入荷するかは、分からないそうです
早く読みたいなぁ。
村上春樹の小説は妹が大好きで、デビュー作から読んでて、ハマりましたよ〜あの村上ワールドにまた、どっぷり浸かりたい(笑)


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 18:13│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
アタシも早く読みたいわ。
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2009年06月05日 11:51
★ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
もう少しお待ちを〜(^_-)〜☆
楽しみに待っててね。
Posted by おっこ at 2009年06月09日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。