てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › スイーツ › デザート♪

2009年06月04日

デザート♪

今日は旦那さんが髪を切って帰って来た
いつも、旦那さんが髪を切って帰って来ると、ドキドキときめいちゃいます

今日は雨宿りでミスドに寄ったので、夜のデザートも買って来ました
食後にいただきました〜

デザート♪













デザート♪













『アタシもドーナツ食べたいわ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 22:42│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
おっこさん~☆ おはようございます^^
昨夜は旦那さんと「ミスドでデザート時間」過ごしたんですねぇ~。
美味しそう~^皿^/
ビビちゃんもやっぱり食べたいのかな~^^;
久しぶりのビビちゃん色白で可愛い~(*^・^*)v
Posted by titti-2 at 2009年06月05日 06:26
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました(><)
ミスドのドーナツでのコーヒータイムはいいですね〜☆
甘いものを前にすると、おしゃべりも弾みます(^_-)
ビビも食べたいはずだけど(>_<)我慢ね。
Posted by おっこ at 2009年06月09日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。