てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › ☆ 1Q84 ☆

2009年06月17日

☆ 1Q84 ☆

やっと、やっと届きました〜
注文していた本
*村上春樹の1Q84*
今日からまた読書漬けの毎日になりそうです
村上春樹の世界へ行ってきま〜す

☆ 1Q84 ☆


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 18:52│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
いいな~。
すごく読みたい!!!
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2009年06月17日 21:07
すごい∼本当に届いたんですねぇ∼^o^
しばらくは「村上春樹」三昧ですね。。。
感想楽しみにしてます∼^^*/
 では…村上春樹の世界へいってらっしゃい∼^皿^/
Posted by titti-2 at 2009年06月17日 23:24
★ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
読み終わったら送るね〜(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年06月18日 14:18
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
届きましたよ〜↑
毎日、少しずつ読み進めていきますv(^o^)
毎日の楽しみが増えました〜♪
Posted by おっこ at 2009年06月18日 14:21
いま、すごーく売れている本ですね!
新刊で購入するのはMONEY的に無理なので、もう少し待ってみます
Posted by しょうちゃん at 2009年06月20日 17:18
★しょうちゃんへ
かなり売れてるみたいですね〜!ってかもう少しで1巻読み終わりますが…かなり面白いです♪やっぱり期待を裏切らないですよ〜↑
Posted by おっこ at 2009年06月21日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。