てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › スイーツ › 濃厚チーズケーキ

2009年07月07日

濃厚チーズケーキ

久しぶりの更新となりました

先日行ってきた、横浜中華街の物産展で買ったスィーツを紹介

釜で焼いた濃厚チーズケーキ

濃厚チーズケーキ













濃厚チーズケーキ













濃厚だけど甘すぎない、かな〜り美味しいチーズケーキでした
旦那さんも大満足の一品でした

お取り寄せが出来るケーキだそうで、かなり人気だそうですよ

幸せなひとときでした

このお釜は、直火でご飯を炊いたり、料理に使用することも出来るとの事


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 07:06│Comments(1)スイーツ
この記事へのコメント
おっこさん~おはようございます。。。
朝から美味しそう~な「濃厚チーズケーキ」を見て…
良いなぁ~良いなぁ~と1人言を言ってるワタシです(●^o^●)
やっぱり…美味しかったですか(*^^)v
Posted by titti-2 at 2009年07月09日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。