てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お買い物 › ★ 餃子の王将 ★

2009年08月07日

★ 餃子の王将 ★

先日、初めて沖縄に初上陸の『餃子の王将』へ行きました〜♪
餃子と焼売をお持ち帰りしました

★ 餃子の王将 ★













★ 餃子の王将 ★













★ 餃子の王将 ★













本当は店内で出来立てを食べたかったけど、今回はお持ち帰りで。
家で温めて食べても美味しかった〜出来立てはもっと美味しいんだろうな


同じカテゴリー(お買い物)の記事
★ IKEA ★
★ IKEA ★(2010-05-02 19:27)

☆ アウトレット ☆
☆ アウトレット ☆(2009-09-26 16:52)

★ IKEA ★
★ IKEA ★(2009-09-25 16:08)

パン屋さん2
パン屋さん2(2009-05-08 11:05)

パン屋さん1
パン屋さん1(2009-05-08 10:50)


Posted by おっこ at 11:37│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
沖縄にも出来たんだ~。
どこに出来たんだろう?
パリパリの皮の餃子、食べたいわ。
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2009年08月07日 13:08
おっこさんへ

お久しぶりです^^お元気ですか~

何処にお店があるのですか??
私も出来立てが食べたいです^^
Posted by まーま at 2009年08月07日 13:28
★ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
具志川のメインシティーの中に出来たんだよ!!

私も旦那さんも餃子大好きだから、結構頻繁に餃子を手作りして食卓に上るよ。結構簡単でおいしいからいいよね~♪
Posted by おっこ at 2009年08月09日 10:10
☆まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
お久し振りですね~(^O^)/

お店は具志川のメインシティーに入ってます!!
是非行ってみてくださいね。私も次はお店の中で
出来たてを食べたいです~(*^_^*)
Posted by おっこ at 2009年08月09日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。