てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › スイーツ › ★ ジャーダン ★

2009年08月12日

★ ジャーダン ★

今日は久しぶりにジャーダンのスコーンでおやつタイム〜

★ ジャーダン ★













やっぱり美味しい♪
久しぶりに行ったら、期間限定のスコーンが出てて、迷ったけど、やっぱり私はいつものレーズン、旦那さんにはチョコレートお義母さんとお義父さんには、新しい味のミルクと、紅茶フレーバー(すみません紅茶の名前ド忘れダージリンだったかな?確かじゃありません)をお土産に買って帰りました

今度、感想を聞いてみよ〜


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 22:39│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
すごいおいしそう!
私もモチモチっとしたジャーダンのスコーン食べたいよ~。
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2009年08月13日 00:35
おっこさん~美味しそうなスコーン…(*^^)v
最近はジャーダンさんのスコーンご無沙汰です^^;
近いうちにワタシも…ヽ(^。^)ノ

「おやつタイム」も必要ですね~ワタシ賛成です。
Posted by titti-2 at 2009年08月13日 13:41
★ゆっこちゃん
コメントありがとう♪

ゆっこちゃんの大好物だもんね〜。教えてもらってからは、私もかなりハマってるけどね。沖縄に帰って来たら一緒に食べに行きたいね(^_-)
Posted by おっこ at 2009年08月13日 15:51
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
私も久しぶりに食べました〜ジャーダンのスコーン。
やっぱり美味しいですね〜♪
おやつ時間は、必要です!リラックスタイムですね。
Posted by おっこ at 2009年08月13日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。