てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ゴハン › ★ 懐かしの味 ★

2009年08月14日

★ 懐かしの味 ★

昨日は久しぶりに*ちゃんぷるー市場*まで行ってきました
人もたくさん、新鮮なお野菜もたくさん

お野菜ももちろん買いましたが、私の一番のお目当てはコレ

★ 懐かしの味 ★













『コシンヤ』って言うブラジルの一般的な軽食私にとっては懐かしの味コロッケのようなもので、中身は色々。チキンだったり、ひき肉だったり、チーズがは入ってたり、ピリ辛だったり…癖になる美味しさです
ここ、ちゃんぷるー市場で買えるんです

昨日の夕食は…

チキンのクリーム煮
昨日はコレを実家におすそわけ

★ 懐かしの味 ★













お義母さんから、炒めものをいただきました

★ 懐かしの味 ★













ちゃんぷるー市場では、ラ・メールのパンも購入できます
チキンクリーム煮と一緒にいただきました。

★ 懐かしの味 ★



同じカテゴリー(ゴハン)の記事
□ casa la tida □
□ casa la tida □(2011-02-22 22:00)

■ 火鉢 ■
■ 火鉢 ■(2011-01-27 13:01)

☆ 読谷物語 ☆
☆ 読谷物語 ☆(2010-11-15 13:07)

★ pasta ★
★ pasta ★(2010-04-02 23:05)


Posted by おっこ at 09:19│Comments(4)ゴハン
この記事へのコメント
コシンヤおいしそ~!!
まだちゃんぷるー市場には行ったことないんだよな・・・
今度行ったら是非買ってみよう♪
ラ・メールのパンも買えるんだね~
お店近くだもんね☆
一度ラ・メールのランチ食べてみたい・・・
Posted by まーちゃりん at 2009年08月14日 10:40
★まーちゃりんへ
コメントありがとう♪
ちゃんぷるー市場、是非行ってみて!そして、コシンヤを食べてみて〜☆オススメ(^_-)〜☆

ラ・メールのパンも買えるの!!
ランチは美味しいパンが食べ放題だから、本当にオススメ♪
Posted by おっこ at 2009年08月14日 17:02
おはようございます~(*^^)v

「コシンヤ」…ですか? お初です~^^
ちゃんぷるー市場は何度か行った事があるのですが…
今度、「コンシヤ」ゲットしてみますぅ∼(#^.^#)
また楽しみが…(●^o^●)
Posted by titti-2 at 2009年08月15日 08:28
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
『コシンヤ』是非一度食べてみて下さい(^_-)
ちゃんぷるー市場は、色んなものが買えて、楽しいですよね♪
Posted by おっこ at 2009年08月16日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。