てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › スイーツ › ★ ダンキンドーナツ ★
里帰り出産のために大阪から沖縄に帰って来ている友達の家に遊びに行きました

去年、一緒にディズニーランド旅行をした4人組のお友達

ちょうど、みんな同じ日に仕事がお休みだったので、集合しました

沖縄にはもうない、ダンキンドーナツ〜♪
基地の中で買ってきてくれました。

★ ダンキンドーナツ ★













★ ダンキンドーナツ ★













丸いドーナツなんだけど、ちょうどいいサイズで食べやすく美味しかった
いつも食べてるミスドのドーナツとはまた、違った甘さで美味しかった〜

買ってきてくれたお友達に感謝

美味しいドーナツに会話も弾みました


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
■ Sobe Labo ■
■ Sobe Labo ■(2011-02-20 01:02)

□ sweet time □
□ sweet time □(2011-02-15 18:11)

□ デザート □
□ デザート □(2011-01-11 19:59)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-05-01 17:40)

☆ tea time ☆
☆ tea time ☆(2010-03-31 22:03)


Posted by おっこ at 08:53│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
うわ~っ
ダンキンドーナツだぁ~(#^.^#)
最後に食べたのっていつだろう~(-。-)y-゜゜゜
美味しそうですねぇ~★

久しぶりのお友達との再会も楽しい~時間ですよね。。。
Posted by titti-2 at 2009年08月23日 09:28
★tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪

いつの間にかダンキンなくなっちゃいましたね〜ホントいつのコトだったんだろう…。

久しぶりのダンキンは甘くて美味しかったですv(^o^)

友達とのおしゃべりの時間は楽しくてあっという間です。
Posted by おっこ at 2009年08月23日 10:35
わーん、食べたい!
昔、沖縄市のゴヤ十字路の近くにあったよね♪
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2009年08月23日 13:18
なつかしい・・・!記憶が定かではないが。
高校生くらいまでは、那覇の開南にあったような・・・。
学校帰りに買った気が・・。

甘いものは自然と口元もゆるみ話も弾みますよね!!
Posted by しょうちゃん at 2009年08月28日 20:48
☆ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
そうそう、コザにもあったよね〜(*^-^*)
いつの間にかなくなってたけど…
ゆっこちゃんの住んでるところにはダンキンドーナツあるのかな?
Posted by おっこ at 2009年08月28日 22:06
★しょうちゃんへ
コメントありがとうございます♪
開南にもありましたか!?

甘い物は口元もゆるむし、体型もゆるみます(泣)
甘い物はやめられないんですよね〜(><)
Posted by おっこ at 2009年08月28日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。