てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ゴハン › ☆ 番所亭 ☆

2009年09月27日

☆ 番所亭 ☆

今日は日曜日だけど、旦那さんはお仕事・・・。

シルバーウィークにたくさんお休みしたからしょうがないかな?

お昼は一緒に食べれるということで、大好きな沖縄そば屋さんに行ってきました沖縄そば

☆ 番所亭 ☆

☆ 番所亭 ☆

読谷村にある沖縄そば屋さん*番所亭(ばんじゅてい)*

お箸番所亭3つのこだわりお箸

1.化学調味料を使わないこだわりスープ

2.新陳代謝を良くする生の生姜を使用

3.うこんを練り込んだこだわり自家製麺(よもぎ麺もありました)

私はあっさりスープが大好きなので、この*番所亭*と、
新都心にある*てぃあんだー*という沖縄そば屋さんが大のお気に入りですハート



同じカテゴリー(ゴハン)の記事
□ casa la tida □
□ casa la tida □(2011-02-22 22:00)

■ 火鉢 ■
■ 火鉢 ■(2011-01-27 13:01)

☆ 読谷物語 ☆
☆ 読谷物語 ☆(2010-11-15 13:07)

★ pasta ★
★ pasta ★(2010-04-02 23:05)


Posted by おっこ at 15:40│Comments(0)ゴハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。