てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › ★ ハッピーに生きるコツ ★
最近、朝晩はかなり寒くなってきましたね

日中はだいぶ過ごしやすい季節です

こんな季節はますます読書がはかどります。

昨日は、久しぶりに旦那さんとデートを楽しみました
一番時間を費やした場所が本屋さん。
それぞれ読みたい本を探しました。

私が出逢った本がこの2冊。

沖縄料理の基礎から載ってる本。
コレはきっと旦那さんからのリクエスト
私が料理本を探していたら、旦那さんが選んでくれました
頑張って沖縄料理作ってみま〜す
★ ハッピーに生きるコツ ★













30歳になったばかりで、目に入った一冊
★ ハッピーに生きるコツ ★













これから楽しく素敵に生きていくためのヒントになればと思って選びました
結婚のコト、不妊のコト、出産、子供のコト、人付き合いのコト、仕事のコト、お金のコト、美容と健康のコト、などなど、興味のある内容なので、読み進めるのが楽しみな一冊です

一番最初のページに『幸せ上手はワガママ上手』というフレーズが書いてありました。
旦那さんは、私にピタリとこのフレーズがハマったらしく、「いい言葉を見つけた!ぴったりだよ!おっこはワガママ上手なんだ」ってすごくこのフレーズを気に入ってました(笑)


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 14:40│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。