てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › ☆ バッグたち ☆

2009年11月13日

☆ バッグたち ☆

最近、ハマってます
ビーズでバッグ作り

自分の中で何度目のブームだろう

作るのが楽しくて仕方がないんです

☆ バッグたち ☆













*幸せな花嫁さん*
をテーマに作りました
幸せになってほしいお友達へのプレゼント
☆ バッグたち ☆













*トートバッグ*
GUCCIカラーで
☆ バッグたち ☆













作っては友達にあげて自己満足の私
友達をイメージして作るのがまた楽しい

次はどんな作品を作ろうかな



同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 18:24│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
か・か・か・か・か・可愛い~☆
私をイメージして作ってェ♪
Posted by *花* at 2009年11月14日 02:29
★*花*ちゃんへ
コメントありがとう♪
花ちゃんのイメージはすぐ浮かんだよ(*^-^*)
今度、作ってみるね〜\(^o^)/
お楽しみに☆
Posted by おっこ at 2009年11月14日 08:53
おはよう♪~

ビーズのバック☆かわいい☆です*^0^*

今度!ふわにもプレゼントしてね♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月15日 09:08
おっこさ~ん、スゴク可愛いビーズのバッグ~♪

みなそれぞれデザインが違っていて、見ていて楽しいです。^^

グッチカラーもよく出来ています☆"

あっ、私のも(^m^)・・・お願いしま~す!
Posted by tea-no at 2009年11月15日 17:19
かわゆい★★★
ここはひとつ、娘をイメージして、私にもひとつ・・・。
Posted by しょうちゃん at 2009年11月16日 11:17
★ふわふわ雲さんへ
コメントありがとうございます♪
ビーズバッグかなりハマりました~(^-^)
一度始めると終わるまで止められないという・・・
極端な私です。
いつかふわふわ雲さんにも!!
Posted by おっこおっこ at 2009年11月22日 09:14
★tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
グッチカラーはなかなかの出来栄えですよねっ(^◇^)
私のお気に入りの一つです。
tea-noさんにもいつかプレゼントしますね~。
Posted by おっこおっこ at 2009年11月22日 09:15
★しょうちゃんへ
コメントありがとう♪
やっぱり・・・娘さんにはプリンセスカラーですね!!

仕事始めて、なかなかビーズに取り掛かる時間がないのですが・・・
ビーズやりたくてうずうずしています。
ゆっくり作っていきますので、楽しみにしててくださいね♪
Posted by おっこおっこ at 2009年11月22日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。