てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ★ Tida カフェ ★

2010年04月01日

★ Tida カフェ ★

何週間か前の休日のこと・・・

旦那さんとのデートで行った先は新都心にある「Tida カフェ」

★ Tida カフェ ★

★ Tida カフェ ★

★ Tida カフェ ★

★ Tida カフェ ★

ここのランチやケーキショートケーキもいいけど、
私はここのお庭が好きです。

家でもこんなお庭にできたらいいけどなぁって
思いますが・・・なかなかね汗
だから、今はここのカフェに行って少しお散歩して満足しています。
ここのお庭にある『ソウシジュ』という木が大好きで、いつか
自分の家にも植えたいなぁ~って思っています。

涼しげで、力強く、癒しの力を持っていそうな『ソウシジュ』の木。

きっと、あのTidaカフェの他の植物とも雰囲気があっているんでしょうね。



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

☆Pain de Kaito☆
☆Pain de Kaito☆(2009-12-20 19:09)


Posted by おっこ at 23:18│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。