てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › ★ エンゲージリング ★
昨日のロイヤルブルーに続いて・・・

★ エンゲージリング ★これは、婚約指輪で買ってもらったもの。
私の両親に結婚の報告でブラジルに帰った時に買ってもらいました指輪キラキラ





H.Stern(ポルトガル語読みでアガスタン)というブランドの宝石屋さんのものです。東京にも支店があるそうですが…。
普段使いにはちょっと出来ないけど、デートやちょっとした食事会、結婚式などに使う大事な大事なリングです。一箇所、ダイアモンドがなくなってしまったというハプニングもありましたが、スリランカにある姉の仲良くしている宝石屋さんで、タダも同然のような金額でダイアモンドをつけてもらっちゃいましたピカピカダイアモンドって言っても、小さな小さな石だけどね汗でも、指輪がきれいに復活して、よかったですニコニコ


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)

☆ baby ☆
☆ baby ☆(2010-03-22 11:18)


Posted by おっこ at 22:38│Comments(0)家族について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。