てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 旅行 › ☆ アウトレットモール ☆
神戸の垂水にあるアウトレットモールへ行って来ましたアップ

やっぱりGWだから、混んでる混んでる汗

着いた時間がちょうどお昼だったから、お昼してからブラブラしようってことになったんだけど、どこもすごい行列・・・

その中でも行列の少ないお店をチョイスして並びました。

☆ アウトレットモール ☆

☆ アウトレットモール ☆

☆ アウトレットモール ☆

☆ アウトレットモール ☆

ピザとパスタのお店でした。美味しいピザでした。ここのお店は店内も広々としてて、キッズルームもあってなかなか良かったです。

結構歩いたけど、あまりお買い物スイッチが入らなかったなぁ。やっぱり、あまり混んでない時に次は来たいな。



同じカテゴリー(旅行)の記事
☆ ビーチ ☆
☆ ビーチ ☆(2010-01-19 22:17)


Posted by おっこ at 20:43│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
神戸にアウトレットモールあるんだね
機会があればいってみたいなっ

私もゴールデンウィークは楽しんだよー
車は一日だけしかなかったけど、近場でちょこちょこ
出かけていたよ。でも風邪ひいてて少しきつかった・・・

また来るんだー!!!もしかしてその時お姉ちゃんも一緒かな?
いとこ同士の初対面ってあるから。
私もおっこに会いたい!でも甥っ子姪っ子との楽しい時間を
割いてまでってなると悪いかな~・・・
私がこうき連れて神戸まで行けたら行こうかな(^O^)/
Posted by トーモ at 2010年05月06日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。