てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › ★ 職場の人と… ★

2010年12月15日

★ 職場の人と… ★

久しぶりの更新デス…
先週、胃腸炎に苦しんでました(−_−#)

すっかり良くなったので、久しぶりに溜まっている話題をアップしていこうと思ってます(o^^o)

ちょっと前のランチのコト。

職場の人と買い物へ〜♪その前に美味しいランチをいただきました。





新都心にあるカフェ ti-da

トマトソースの魚介パスタ。

ちょっと食べるのに時間かかっちゃうけど、すごく美味しかった。

たまには、休日に職場の仲間と過ごすのも、楽しいね☆彡


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

☆ PIPINEO ☆
☆ PIPINEO ☆(2010-11-04 19:20)


Posted by おっこ at 20:37│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
 おっこ 胃腸炎大丈夫だった?大変だったね。今度自分ともカフェめぐりに連れて行ってね。
Posted by じりんこ at 2010年12月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。