てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 最近の趣味

2005年08月24日

最近の趣味

最近私がはまっている事はDVD集め!

最近の趣味

まだまだ集めたいDVDはあるんだけど、なかなかいっきに集めるのは難しから、ゆっくりゆっくり集めていこ~っと。私はダコタファニングが好きで彼女のDVDを集めたいんだけど、彼女が出てるDVDって定価か安くても10%くらいしか値引きされないからなかなか手が出ない・・・。だけど、絶対に集めるぞーp(^^)q
最近見ているDVDは「SEX and the CITY」←(コレはレンタルね)最初は過激かなぁ?って思ったけど、見ていくうちに彼女たちの人間ドラマが面白くてハマッテる・・・。これも全部DVDで集めたいけど、すごい金額になるなぁ・・・。ゆっくり集めていこっ!


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 23:51│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
私もDVD集めが大好き!映画の他にもTV番組シリーズも集めてマス!SATCは私もDVDレンタルして見てるよ~o(^-^)o アメリカではSATCのDVD全巻が2万円くらいで買えちゃいます。
Posted by メーグー at 2005年08月26日 12:23
うんうん、(m´゚-゚)m_ _))m
DVD集めるのって本当に楽しいかも!
私も欲しいDVDが沢山あるのだけど、まだ1本も買ってないです・・・
お友達がDVDを編集していつも送ってくれます。
最近は『夢で逢いましょう』を送ってくれました♪

ダコタ・ファニングは本当にキュートですよね!
私も大好き☆
Posted by Mac at 2005年08月26日 19:54
妻のご機嫌とりのため、「SEX and the CITY」を全巻購入しました。
4万円超えました。アメリカではこの半額で買えるのですね。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年08月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。