てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 3連休 ラスト!!

2005年10月05日

3連休 ラスト!!

久しぶりに、ブログ開きました!なんだか色々と忙しくて・・・と自分に言い訳しています。
さて、今回はビビちゃんのお迎え。。。なんだかもうとっても古いお話のような気がしないでもないんだが・・・。
今回の2泊3日のお泊りで、初めてビビをホテルへ預けたのですが、本当に本当に毎日心配でした。でも家で一人ぼっち、誰も面倒見ないよりは絶対にホテルへ預けたほうがヨカッタんだよ!!なんて自分に言い聞かせながら、過ぎていった2泊3日。
ビビちゃんを迎えに行って、キャリーバッグに入ったビビちゃんを見て安心。「あぁビビちゃんだー」そしてお泊りの様子をお店の方に聞いたら、「ビビちゃんは人見知りしますね~。最初は人見知りしてましたよ。ゴハンはよく食べますね!!(笑)でも・・・この2日間はウンチ(失礼!)が出ていません。」との事。ガビーン( ̄□||||!!ビビちゃんでも人見知りするんだ・・・そして他ではウンチ(失礼!)ができないんだ。でも、ずっと家の中にいるから、そうなっちゃうよね。しかたないよね。そしてお泊りの様子を聞聞き終えて、さっそくおうちへ!!私は早くビビちゃんをだっこして、チューしたかったので、いそいそと車へ向かいました。
3連休 ラスト!!


「ビビちゃんお帰り~。チュッチュッチュ(゜・^*)」
「あれ?なんかおかしい・・・ビビ?ビビだよね?」


なんと、シャンプーもしてもらって、しかも毛までカットしてもらっていました!!一泊の料金も激安だと思っていたのに、そこまでしてもらえるなんて、本当に感激しました!!


ビビちゃん、キレイにしてもらえてよかったねピカピカ


車の中ではビビちゃんは出してはいけないって旦那さんに言われていたけど、今回は特別に車の中で抱っこして家まで連れて帰りました。


 




Posted by おっこ at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
ビビちゃんひさしぶり~♪
しかもキレイキレイしてもらったみたい~ (>ω<)
なんだか 大人になったのかしら・・・(笑)
Posted by tsuyo at 2005年10月05日 10:56
私のブログにコメントありがとうございます♪
ビビちゃん真っ白でかわいいですね~(^^♪ ウチには黒猫のミーって言うウーマクーのオスネコがいますよ。今度、ミーの事もブログに載せようと思っているので、また遊びに来て下さい。
私もビビちゃんを見に、ちょくちょくお邪魔しま~す。
Posted by ピーチ at 2005年10月05日 12:27
そうですね~、ちょっと離れるだけで愛猫の存在の大きさを実感しますね。
しかし、シャンプー&カットまでしてくれるなんて! どこのペットホテルですか? 参考までに教えて頂けないでしょうか? ビビちゃんの思わぬ性格の新発見ですね☆ ビビちゃんはその後ちゃんとウンチしてくれましたか?
Posted by Mac at 2005年10月05日 18:01
「もう、どこ行ってたの?」とすねているような、それでいて安心しきっているようなビビちゃん。
どんな表情でも可愛いですね。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年10月05日 23:08
tsuyoさんへ
そうなんです!なんだか大人になった感じですよね。
カットもしてもらって、少しシャープになったみたいでしょ?


ピーチさんへ
いらっしゃーい!私もミーちゃん見に行きますので、ヨロシクお願いします!


Macさんへ
ビビは家に帰って、落ち着いたらちゃんとトイレにこもってました(笑)
ペットホテルは新都心にあるPETBOXの2階にあるホテルです。
一泊2000円でした。激安ですよね。フードをトイレの砂は持参なんですが、
それでもシャンプー・カット付きは安いと思いました!


百紫苑(hakushon) さんへ
そうなんですよ。どんな顔でも可愛くみえますね。
私のこと忘れてないか心配だったけど甘えてくれて、本当に嬉しかったです!
Posted by おっこ at 2005年10月06日 15:36
おおお~---!!!
安いですね! しかもシャンプー付き♪
たいがい3000円しますもんね。
そうですか~新都心なら空港から近いし、良いかも☆
参考になりました^^;
Posted by Mac at 2005年10月07日 01:10
うそぉ~!安い!
うめをシャンプーにつれてったら、4200円したので
スーが家にきてからは連れて行ってません。
二匹で8400円もすると、私の美容院代とほぼ変わらないし・・・
一人と二匹で二万円はちときつい
お泊りさせようかな?う~ん・・・
Posted by うめ at 2005年10月07日 02:59
うめさんへ
そうなんですね・・・。シャンプーが4200円もするんだ。
私は手が傷だらけになっても自分でシャンプーしていて、
やっぱり、ちゃんとお店でやってもらった方がいいのかなぁっ
て思ってたところでした。
一人と二匹で2万円はキツイですね・・・。
Posted by おっこ at 2005年10月07日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。