2005年10月08日

絵私の誕生日プレゼントと、結婚祝いと言うことで私のお父さんから絵が送られてきました!私が新居に飾る絵がほしいと言ったので、一生懸命探してくれたそうです。しかも、とっても大きな、キレイな絵で感激しました!


絵まだ額には入れてないので、明日にでも額を探しに行こうと思っています。早く額に入れて飾りたいなぁ。


絵家に絵を飾ったら、見慣れた家でもまた雰囲気が変わりそう。また、額に入れて、ちゃんと壁に飾ったら写真アップしようと思います!また、絵も違った雰囲気になるかと思います・・・。



お父さん、こんなステキな絵をありがとう~!!



同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 22:51│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。