てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › メロメロ

2005年12月16日

メロメロ

最近、本当に寒い雪朝も出来ればあったかいお布団から出たくない~。
しかも、ビビがピタッとくっついて寝てくれるから、
眠たくなくても布団の中でゴロゴロすることもしばしば・・・。

そして、パソコンに向かってる時も、ヒザに乗ってきて
クルクルのどを鳴らして気持ちよさそうにしてる姿に私はメロメロですラブ
メロメロ
この目で見つめられたらもうイチコロハート



あぁ、でもお風呂の次はそろそろ爪を切らなくては。

そして、昨日お風呂に入れて気がついたんだけど、首輪に書いてあったはずの名前と電話番号が消えていたので、新しく書き直さなくては。いっそのこと、新しい首輪買おうかなぁ?


あ、そうそう、今日は旦那さんはいつもより早く帰ってきてくれたみたいです。
ちゃんと家で夕食を食べてくれました食事




Posted by おっこ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。