てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 作りました!

2006年01月20日

作りました!

昨日、なぜか久しぶりに、ビーズで何かを作りたくなりました。
ガサゴソ、ガサゴソビーズの入ったケースを探して・・・作りました指輪キラキラ

作りました!      作りました!

私はあまり器用じゃないので、上手ではありませんが・・・。
自分では大満足OK

旦那さんの体調もよくなりましたよ~ピース


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 11:05│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
私もビーズ作りが凄く好きなんですよ♪
暇な昼間や、HILL父ちゃんがテレビを占領している時などは
ビーズ作って遊んでます(=^▽^=)
夏のTシャツに合うものとか、ハイネックのシャツに合うネックレス
等を主に作っていますが、私の場合はキットを買って作ってます。
おっこさんは自分でデザインを考えて作っているので凄い!
私にはまだまだ修行が必要かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by Mac at 2006年01月20日 12:24
女の子チックな趣味ですね♪
思いついてすぐに作れるなんてすごい!!!しかも可愛いし。
私は不器用なので絶対出来ません。。。やりたい気持ちはあるんだけど。
Posted by ピーチ at 2006年01月20日 12:50
♪Macさん&ピーチさんへ
私が作ったのはキットではないのですが、作り方のレシピを見て作ったんですよ〜f^_^;だから、私のオリジナルデザインではないのですが、使ったビーズと配色はオリジナルかなっ?

今はオリジナルデザインで作成中です!出来たらまたUPしますね(^O^)/
Posted by おっこ at 2006年01月20日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。