てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 趣味 › 最近ハマッテマス

2006年05月28日

最近ハマッテマス

最近、ハマッテル事。それは、お菓子作り!

最近ハマッテマス 最近は、レアチーズケーキを作りました。すごい美味しく出来ました食事
 お菓子作りが苦手な私だけど『ぶきっちょさんでも出来るお菓子作り1年生』と言うお菓子作りの本を買って、挑戦しているところです。チーズケーキのほかに、バナナシフォンケーキも作りました!写真を撮るの忘れたけど・・・。これも味は美味しかった!でも、シフォンケーキはふわふわしてないとダメなのに、あまりふわふわしなかったので、再チャレンジしなくちゃ。
ちゃんと量り器とか、器具も揃えたよ~キラキラ 
次は何に挑戦しようかな?このお菓子作りをキッカケに、オーブンをおねだりしようと企んでいる私ですピースやっぱり ショートケーキイチゴ作ってみたい!


同じカテゴリー(趣味)の記事
☆ プレゼント ☆
☆ プレゼント ☆(2010-11-09 21:10)

★ SATC ★
★ SATC ★(2010-06-06 23:31)

☆ 夜遊び ☆
☆ 夜遊び ☆(2010-04-06 00:39)


Posted by おっこ at 13:27│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
おいしそう~♪
お菓子つくりってやってみたいなぁと思うけど・・
本を買って読書で終わってしまう・・・
ビビちゃんもお手伝い?
Posted by うめ at 2006年05月30日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。