てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 甥っ子 › ドシャ降り

2006年08月30日

ドシャ降り

すごい雨が降りましたね。そろそろ出勤しよう!と思ったらカワイイ妹ちゃんから、雨で動けないから迎えに来てほしいって電話があって出勤前に妹を迎えに行きました♪
出勤前にちょっぴりドライブが出来て楽しかったなぁ。


同じカテゴリー(甥っ子)の記事
☆ 初対面 ☆
☆ 初対面 ☆(2009-09-25 15:06)

遊びたい〜
遊びたい〜(2006-08-29 19:43)


Posted by おっこ at 14:49│Comments(3)甥っ子
この記事へのコメント
オヒサデス(≧▽≦)
最近『かたぶいすこーる』がありますよね~
運転中などは気をつけねば・・・( ̄Q ̄)
ビビちゃんゲンキですか~   レ( ̄□ ̄レ)
Posted by tsuyo at 2006年08月31日 08:32
お久しぶりですね~☆
そうそう、我家の近辺も毎日スコールが・・・
出かける時は窓を閉めていかないと大変!
今日は夕方から出かける予定ですが、この雨止むかな~・・・

ビビちゃんはプロポーション維持してますね!
偉い! 我家のニャンズは相変わらずの洋ナシ体型です^^;
Posted by Mac at 2006年09月02日 14:00
お久しぶりですね~☆
そうそう、我家の近辺も毎日スコールが・・・
出かける時は窓を閉めていかないと大変!
今日は夕方から出かける予定ですが、この雨止むかな~・・・

ビビちゃんはプロポーション維持してますね!
偉い! 我家のニャンズは相変わらずの洋ナシ体型です^^;
Posted by Mac at 2006年09月02日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。