2007年02月18日

みかん狩り

昨日は、旦那さんと旦那さんの会社の人たちとみかん狩りに行ってきたよ鏡餅
初めてのみかん狩りだったからスゴクスゴク楽しみだったニコニコ昨日の天気予報では北部は雨の確立高かったけど、全然降らなかったよ~チョキ日頃のみんなの行いがよかったんだね、きっと。

みかん狩りみかん狩り
みかん狩り






今年は不作の年だったらしく、もうあまりみかんはなかったけど、やっぱりもぎたてみかんは甘くて美味しかったよ!!袋に詰めて、最後は量り売り、私と旦那さんが詰めたみかんは800円だった!!安いびっくり!結構な量あったと思う。このみかんは、半分は友達におすそ分けして、残りの半分は旦那さんの実家とおばあちゃんちに持って行きます♪黒

みかん狩りの後は名護の桜を見に行ったよ。
みかん狩り
まだ、キレイに咲いている桜もあってステキだった。
来年はもっと満開のときに見に行きたいな花

みかん狩り


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 13:12│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
みかんおいしそう~!!
雨ふらなくて良かったですね^^

桜もキレイ!!
今年桜祭りには行けなかったので
来月、ツツジ祭りに行く予定です♪
Posted by 彩ちん at 2007年02月19日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。