てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ゴールデンウィーク

2007年05月07日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、とても充実した毎日を送りました。前半のお休みはシーミーがあってちょっとパタパタしたけど、東村の「バラまつり~かぐやひめ~」へ行きました。ステキなバラがたくさんあって見ごたえがありました!!
あとは友達の家へ行ったり、友達とランチへ行ったり、焼肉食べに行ったり、エステへ行ったり、色々と楽しみました。

昨日はお姉ちゃんと一緒にブライダルフェアへ行きましたキラキラ 
うちのお姉ちゃん、やっと(?)結婚することになったのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私にもやっと、憧れていた「お兄さん」が出来ます。嬉しいよ~ニコニコピカピカ
昨日のブライダルフェアでは会場の雰囲気を見たり、実際の料理を試食したりしました。

ゴールデンウィーク 
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク








前菜はタイの刺身の下に夏野菜が隠れていました。
その次はインゲン豆の冷たいスープ。
次に出てきたのは、サーモンとホタテがライスペパーに包まってました。
そしてお口直しのシャーベット。シークワーサー味。

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク






メインディッシュのステーキは大根おろしのソースで。
デザートはピスタチオのムース。

お料理、本当に最高でした。さすが、ホテルの料理って感じでした。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 10:40│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。