てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ミニミニ動物園

2007年05月26日

ミニミニ動物園

今日は、友達と友達の子供と一緒に沖縄市にある『ミニミニ動物園』へ行きましたパンダ
ミニミニ動物園なのに、たくさんの動物がいて、見ごたえ十分びっくり
こんなに動物がたくさんいて、しかも、入園無料ってのがビックリびっくり!!


















他にもたくさんの動物がいたよ~キョロキョロ中には小さな公園もあって、子供を連れて行ったら本当に楽しく遊べる所だなぁって思った。こんな動物園があったなんて!沖縄も私が知らないだけで、結構遊べるところってあるんだね~やし今日も、大発見があった一日でした♪赤
しかも、今日は、その友達の家で夕食までご馳走になっちゃって・・・食事友達の手料理が本当に美味しくて!!S家の皆様、ご馳走様でした、また遊ぼうね~ピカピカ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 20:51│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
沖縄市にあるんだぁ★
少し遠いけど、家族で行ったら楽しいだろうね~♪♪♪
今度場所教えてください!!!(>_<)
Posted by natsu at 2007年05月27日 18:01
♪natsuさんへ
ホント、家族で行ったら楽しいよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
今度、地図あげるね♪♪♪
Posted by おっこ at 2007年05月28日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。