2007年05月28日

恋しくて

昨日は、旦那さんと映画『恋しくて』を見てきました赤ハイビスカス
初めて桜坂劇場へ行きました。思っていたよりキレイな映画館でした。あ、お手洗いはちょっと・・・。古い建物だから仕方ないよ、と旦那さんに言われましたタラ~
映画は、とても良かったです。感動しましたピカピカ高校生の純粋なラブストーリをみて、懐かしい気持ちになりましたハート
BEGINの曲もまた素敵で、最後の曲が流れたらまた、泣きそうになりました(T^T)
ウチの旦那さんは帰りにBEGINのCDを2枚も買っていました・・・ニコニコ

映画を見終わった後は、友達家族と合流してアウトレットモールへ行きました。
昨日はすごく暑くて、歩いてるだけで汗がダラダラだったけど、日陰に入ると風が気持ちよくて、の~んびりとした気持ちになれましたやし

でもね、子供のパワーはスゴイびっくり!暑くても、汗びっしょりでも、楽しくはしゃいで、遊んで、転んで、泣いて、また走って・・・。
私ね、ビリーズ・ブートキャンプやってるけど、もうビリーでは筋肉痛にはならないのに、子供と遊んだ日は、体中がダルイ&寝る時に脇の方をつった・・・。一日中子供と遊ぶ方がビリーよりも効くかも・・・って思ったよ。毎日子供と一緒にいるお母さん、お父さんはエライねアップ
ウチの旦那さんはメンコをずっとやっていたので、腕が痛い・・・と言っていました。本当に運動不足な夫婦ですダウン
でも、楽しい休日でしたニコニコ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 11:52│Comments(3)休日は・・・
この記事へのコメント
おぉ!桜坂劇場ってめっちゃ懐かしい!
あそこは田舎の中学生の根性試しの場所。
弱そうな田舎から遊びに来た小学生中学生がそこを通ると、
那覇のやんちゃな方々にお金をたかられる伝説の登竜門ですわ!
Posted by かーきー at 2007年05月28日 15:32
そうなの?桜坂劇場ってそういう場所だったんだ!知らなかったなぁ。コワイね~(>_<)
Posted by おっこ at 2007年05月28日 17:06
桜坂、懐かしい~!!!
昔、母がブルーチップ集めて、よくアニメ映画のチケットと
交換して、従兄弟と見に行ってた♪♪♪
BEGINもいいよね☆東京にいた頃よく聞いてた♪笑
Posted by natsu at 2007年05月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。