2007年05月30日

ランチ

今日は、お姉ちゃんと妹とランチへ行きました食事
今日は、読谷の「島野菜食堂 てぃあんだ」という所でランチしました。
ランチ
景色もとても良くて、スゴクゆったりとした時間を過ごすことが出来ました!!
ランチランチ




沖縄料理で、すごくヘルシーなお料理でした。

ランチテラス席はキレイな海が見えて、とても景色がきれいです。

本当にゆったりとした時間が流れて、料理も美味しくて、充実した時間を過ごすことが出来ました。

お姉ちゃんは、今度フィアンセが沖縄に来たら連れて行きたいお店だと言っていましたニコニコ

明日は、友達とランチに行く約束をしています!明日はどこに行こうかな?

って言うか・・・遊びすぎ???

旦那さんは一生懸命仕事をしているのに・・・ごめんね~汗


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 23:42│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。