2007年06月11日

幸せの瞬間

昨日は、旦那さんと名護までドライブに出掛けました車ぶーん
名護へ行く途中でお昼を食べましたが、ココが、旦那さんのオススメの和食のレストランで、スゴク美味しかった!!

幸せの瞬間幸せの瞬間
幸せの瞬間
幸せの瞬間


「日本蕎麦ダイニング 桃香」というお店です。
↑ホームページとオーナーさんのブログもあります。見てみてくださいね本

前菜からメインのお蕎麦、デザートの水羊羹まで、全て美味しかった!!初めから最後まで美味しかったピカピカ食事をして、幸せを感じるのは久しぶりだったなぁ。本当に美味しい食事をすると、人ってこんなにも幸せな気持ちになれるんだなって事、久しぶりに実感したお料理でした。やっぱり、和食なだけあって、見た目も繊細でキレイピカピカ味も・・・なんて表現していいか分からないけど、とにかく美味しくて、コレだけ食べに恩納村まで行きたいって思えるくらいでした。

私が食べた料理は女性限定メニューでした。¥1980くらいだったかな?


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 13:22│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
すごい、おいしそうだね~?こんな所が沖縄にもあるんだね?本当においしかったんだろうね、行って、いたいな~
Posted by はやみ at 2007年06月11日 19:32
うまそうですね。
沖縄で本格的な和食を食べる機会って少ないですよね!
新都心の山葵のコース料理も結構いいですよ!
Posted by たっつん at 2007年06月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。