てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › ステキな夕日&バースデーディナー
日曜日は、お姉ちゃんのバースデーディナーに行きました食事今回は、お父さんからのご馳走ピカピカだったので、3姉妹が大好きなステーキを食べに行きました。
旦那さんと出かけようと思って、外へ出たら、なんてステキな夕日ピカピカ
マンションの最上階へ行って、しばらく二人でキレイな夕日を眺めてましたキョロキョロ
ステキな夕日&バースデーディナー


今回行ったレストランはコチラです下
ステキな夕日&バースデーディナー那覇の小禄にある『サムズバイザシー』
とっても雰囲気が良くて、好きです。ステーキも美味しいしねニコニコ
今回はお店に予約する時に、「お誕生日なんです」って伝えたので、お店から、お誕生日の人へのプレゼントも用意してくれましたプレゼント
ご馳走してくれたお父さんは日本にいないので、写真付きのメールを送りました!とっても美味しかったです。お父さん、ありがとうハート


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 16:39│Comments(0)家族について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。