てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 旅行 › 神戸二日目

2007年07月14日

神戸二日目

神戸旅行二日目は、大阪まで行ってUSJに行きました!!

神戸二日目
神戸二日目神戸二日目

私と妹はものすごい方向音痴。本当に頼りない二人旅だったけど、神戸からどうにかUSJまで辿り着くことが出来ましたバスこの日は一日中USJで遊びました。沖縄から出発する直前までは天気予報は曇りのち雨だったのに、着いたらものすごくいい天気でした晴れ2年前にUSJに行った時、ウォーターワールドを見れずに帰ったから、今回は見たい!って思ってたけど、今回も見逃しちゃいましたタラ~だから、また次回、行く楽しみが出来ました。


同じカテゴリー(旅行)の記事
☆ ビーチ ☆
☆ ビーチ ☆(2010-01-19 22:17)


Posted by おっこ at 14:39│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。